好きな人たちについて。

好きな人たちについて想うことなど。

VS嵐の番協に行ってきた。

こんにちは。

 

年明ける前にこれだけは書き残しておかなきゃ!!!

今年、初めて参加した番協、、、

濃い時間を過ごせました😢

自分自身、番協が当たってから分からないことだらけで、色々検索し、みなさんのブログに助けられた場面もたくさんあったので、私もまた、ここに残そうと思います。

 

※行ったのは今年の初めの方なので記憶違いなものがあったらごめんなさい

 

まず当選メールに気づいたのが午後。電車の中。びっくりしすぎて持っていた鞄の中身をぶちまけそうになりながらも震える手で確認していました。

彼らに会えるのは数日後、、そしてあまり詳しくは書けませんが、収録の日がなんともまぁ奇跡的な日にちで。こんな日に推しに会えていいのかと頭を抱えました。

1人での当選でしたがワクワク(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

 

そんなこんなで当日(はや)。

私は重度の方向音痴のため、はやめに家を出ました。

たどり着けるかが本当に心配でした。

ちなみに集合は午前中でした。

1番迷ったのは新橋駅からゆりかもめへの乗り換えですね。出口がわからん。都会すぎ。

 

ただそこは【新橋駅からゆりかもめ 乗り換え】とぐぐればなんとかなります。

死にそうになったらYouTubeでも検索してみましょう。分かりやすいです。

 

その後時間があったので、ゆりかもめの方の新橋駅のスタバで朝ごはんを食べました。

そんなに混んでなかったしおすすめです。

 

まだまだ時間はありましたが方向音痴の私、ビビりすぎてこれまた早めにテレコムセンター駅へと出発。

テレコムセンター駅に着くと、これから番協であろう女の子たちがちらほら。

1人当選の私は若干寂しさを感じながらも湾岸スタジオへ。

 

しかしここでも問題が、、!

 

湾岸スタジオどこ!!!!?!

 

まじこれに関しては記憶が無くなっていて、どうやってたどり着いたかわかりません(ごめんなさい)

あっちいったりこっちいったり、、

分からなすぎて親にLINEしましたね。

気づいたら着いてました。方向音痴かつ1人で当選した方は、それらしい女の子たちについて行った方が安全かもしれません。

 

集合場所についてからは、vs嵐の案内板や、フジテレビのキャラクターの青い犬🐶(ラフくん)を写真に収めたりしました。

その時2人組で来ていた女の子の写真を撮ってあげたら私も撮って頂きました、、ありがとうございます😢

 

しかし早く来すぎたため待ち時間が割と長いという。。。みなさん、早すぎも良くないです(笑)

トイレに行こうか迷ったけど、行ってる間に何かあったらどうしようと思い行けませんでした(笑)でも行かなくても私は最後まで大丈夫でした( ˆᴗˆ )

 

待ち時間に近くにいた女の子と喋っていたら、管理番号(でしたっけ?)順に呼ばれて中に入りました。

 

そして本人確認など色々済ませいざ中に、、!

 

、、、

これどこまで書いていいかわからないからレポ的なのは以上にします()

 

ただこれだけは言える、、

番協に行くと人生が変わる!!!!!(?)

 

死ぬほど近い。なにあれ。番協=天国

目とか合いまくりじゃん!??!?

管理番号的に席は期待してなかったけど、1人なのもあったのかな?空いてる席に案内されてもうびびるくらい良席でした、、最高。

 

 

 

えっこれ書き終わって思ったけど

 

 

 

需要ある???????

 

 

でも実際わたしは色んな人のこういうブログを読み漁って番協に臨んだので、誰かの力になれたら嬉しいです、、

 

なるのか?