好きな人たちについて。

好きな人たちについて想うことなど。

櫻井担が阿部亮平くんに堕ちた話。

こんにちは。 はい。堕ちました。阿部亮平くんに。 過去のブログを見て頂ければ分かると思いますが、私が追っていたのは嵐です。あと少しSixTONESが気になる程度でした。 SnowManなんて全く知識なかったのに、、 自分を整理するためにもこの身に起きたこと()…

嵐担がSixTONESの現場に行ってきた。

こんにちは。 題名の通りです(笑) 身バレする気がするけど感想書きます(笑) ※若干ネタバレ?みたいなのはありますが曲名までは書いていないです! 今回初めてSixTONESの現場に行ってきました! TrackONE -IMPACT- 嵐以外の現場に行くのは新鮮でした。 まず思…

VS嵐の番協に行ってきた。

こんにちは。 年明ける前にこれだけは書き残しておかなきゃ!!! 今年、初めて参加した番協、、、 濃い時間を過ごせました 自分自身、番協が当たってから分からないことだらけで、色々検索し、みなさんのブログに助けられた場面もたくさんあったので、私も…

~5x20~素敵な景色をありがとう。

こんにちは。 少し遅くなったけど、、、、 5x20が無事に終わりましたね!!! 嵐おつかれさま!!!!!!! 私は2018年12月の東京公演、2019年12月の福岡公演、そしてオーラスのライビュを見させて頂きました。 うーん毎回泣いてたなぁ。。 特にアオゾラペ…

自己紹介。

こんにちは。めろと申します。 初めてブログを書きます。 書き始めた理由は、自分の心の中の整理したいから、また思い出を忘れないようにしたいと思ったからです( .. ) 不慣れなため探り探り頑張ります( .. ) とりあえず自己紹介、、 好きな人、、、 嵐、、…