好きな人たちについて。

好きな人たちについて想うことなど。

嵐担がSixTONESの現場に行ってきた。

こんにちは。

題名の通りです(笑)

身バレする気がするけど感想書きます(笑)

 

※若干ネタバレ?みたいなのはありますが曲名までは書いていないです!

 

 

今回初めてSixTONESの現場に行ってきました!

 

TrackONE -IMPACT-

 

嵐以外の現場に行くのは新鮮でした。

 

まず思ったこと。

 

会場狭!!!!!!!!

 

いつもドームだから狭いだろうなとは思ったけど狭!!!!!!

 

私はアリーナ席(ドームで言う1階スタンド席)前列だったのですが、花道すぐそこじゃないですか!?バクステ近!!!!!!

 

 

あとペンラ!!!制御なしなのが新鮮。

自分で色変えるのが戸惑った。

それとペンラの振り方もみんな凄いね。全身使って振ってる、、、疲れないのかな、、そこ?

 

 

ただ、知らない曲ばかりだったので上手くのれず、、ごめんなさいそこは、、

上手くのれなかった時はひたすら双眼鏡でロックオンしてました。

でも嵐の曲やってくれたのは沸いた!!!!

 

 

行く前と印象が変わったメンバーが若干2名。

 

まず慎太郎くん。テレビで見る限りごつい(言い方)感じで、westの桐山くんタイプだと思ってたけどなんだあの爽やかさは、、、

ひたすらに爽やかでした。イメージと違う!

 

 

 

もう1人は髙地くん。笑顔の振りまき方が二宮くんに似ていた気がするんだ!!!!

上手く言えないけど。嵐担はわかってくれる気がする。。

 

 

私が行ったのはデビューより前の公演でした。いい日程に行けたなぁとしみじみ思います。

 

 

 

SixTONES、デビューおめでとう!

またいつか機会があればお邪魔したいと思いました!

 

 

 

 

もっと嵐と共演してね☺️