好きな人たちについて。

好きな人たちについて想うことなど。

~5x20~素敵な景色をありがとう。

こんにちは。

 

少し遅くなったけど、、、、

5x20が無事に終わりましたね!!!

嵐おつかれさま!!!!!!!

 

私は2018年12月の東京公演、2019年12月の福岡公演、そしてオーラスのライビュを見させて頂きました。

 

うーん毎回泣いてたなぁ。。

 

特にアオゾラペダル

合唱なんか出来ませんでしたね。

 

「明日を眩しいくらいにうまく描こうとして 僕らは綺麗な色を塗りすぎたみたい」

 

こんな素敵な歌詞ありますか。

特に2018年の東京の時は色々挫折していた最中だったので心に染みました。

 

 

1番盛り上がったのはラトメ!!!!

セトリ入りしてくれてありがとう!!!!!

会場みんなで声合わせてC&Rするの楽しすぎた。

 

 

東京公演ではセンター、福岡公演ではアリーナ、ライビュでは見やすいカメラ割りと、満足でございます。

座って見れるライビュ神かな、、

 

 

オーラスでは翔潤が翔潤してましたね。

ありがとう。ただありがとう。

あのハートビートは心に焼き付けておくよ。

 

迷宮ラブソングの「僕がきっとその手を強く引くよ」のところ、全部翔くん映してくれたカメラマン!!!!!

ナイス!!!!!!!!

 

 

 

えっなんかレポみたいになっちゃった。

話戻そう。

 

 

 

ツアー中にあった色々なこと。消化しきれていないこともたくさんある。

それでもライブへ行くたびに彼らは、毎回素敵な景色を見せてくれた。

嵐は私たちにお礼を言っていたけど、こちらこそありがとうだよ( ; _ ; )

 

嵐のおかげで頑張れたことたくさんある!!!!!ありがとう!

 

そして改めて

20周年おめでとう!!!!!!

 

来年も、きっと、嵐について行く。

しがみついていく。頑張る。

 

これからも素敵な景色を見させてね。