好きな人たちについて。

好きな人たちについて想うことなど。

櫻井担が阿部亮平くんに堕ちた話。

こんにちは。

 

はい。堕ちました。阿部亮平くんに。

 

過去のブログを見て頂ければ分かると思いますが、私が追っていたのは嵐です。あと少しSixTONESが気になる程度でした。

SnowManなんて全く知識なかったのに、、

自分を整理するためにもこの身に起きたこと()を書き留めたいと思います。。

 

 

 

 

 

まずSnowManを知ったのはジャニーズJrチャンネルが出来てから。

たまにSnowManの動画も見てたけど、それも数回。いつもストしか見てなかった。

 

阿部くんの存在を知ったのもその頃かな、、

櫻井翔くんを慕っている子】として認識してました。それ以上でもそれ以下でもない。

ただ、櫻井くんが大好きな私は、櫻井くんのことを尊敬してる後輩のことももれなく好きなので、SnowManでは阿部くんが好き!!となっていました。

 

 

 

それから色々あってスノストがデビュー。

その時点でも特に私の阿部くんに対する変化はなし。

 

というかもう言っちゃうと、阿部くんに堕ちたと自覚したのはYouTubeの9時間生放送のときですはい。

 

 

 

彼はあの時ウインクキラーとして私をメロメロにさせ、愛してるよと囁き沼に落としていきました。

 

、、、今何があったの?とすぐに巻き戻しました。何回も。スクショもしました。画面録画もしました。

、、、なんなの?王子さまなの?

 

 

その後はもう阿部くんの事しか考えられませんでした。

その日の夜から過去のYouTubeを見返し、友達にDD全形態や素顔4、8.8などを借りて見ていました。

 

 

 

気づいたらファンクラブに入ってました。

 

 

二宮くんが結婚をし、嵐活動休止まで1年を切り、自担の櫻井くんがあんなことになり(知らない方は検索してね)、毎日がお通夜状態でした。

 

 

そんなどん底から救ってくれたのが阿部亮平くんです。

 

私は今毎日幸せです。

数ヶ月前までの日常とは違う。

 

 

SnowMan、そして阿部亮平くん、

 

デビューしてくれてありがとう。

 

 

阿部くん。

あなたがどんな立場にいても、私はあなたが1番輝いてると思ってるよ。

 

 

 

まだまだ新規の私だけど、阿部くんの活躍をこれからも見届けたいと思ってます!

頑張れ!!!!!!!!!